日別アーカイブ: 2013/08/31

やっと少しやせた

つ、ついに平日1回も日記書かなかった(*_*)(笑)

走ったり飲んだりしていると夜はもうバターンって
感じなので書かなくなるよね…

しかも、書きたいことは大体ツイッタに
リアルタイムで書いてしまっているわけだし(*_*)
ツイッタを使い始めた頃は、
こうなるとは思わなかったんだけどなあ。

ツイッタに書き散らかしていることは
いつまでもあるかどうかの保証がないので
そこだけで済ましてしまうことはあまり
好ましいとは思っていないのですけどね。
書いたものを一括で保存できればいいんだけど。
まあそういうサービスもありそうかな。

今週は結構酒飲んでしもたので
罪滅ぼしのために今日は結構歩いた。
25000歩。

途中途中でVAAMを飲みながら歩いたからか
わかりませんが、今朝の体重が90.5kgだったのが
今は88.5kg。わあ2kgも減った。まあ多分水分だけど(笑)。

この調子で本番まであと6日間やれば12kg減らせる!!!
76kgになれるじゃん!!!

無理(*_*)。