日別アーカイブ: 2013/09/01

今日もガッツリ歩く

今日も歩け歩けーー(*`Д´)ノ一週間でやせるんだ!!!

が、しかし、さすがにもう南方向に歩いていくのは
飽きたので、初めて北方向へ。

いつか東海道が終わったら、次は中山道かなとか
思っていたりもするんですが、
まあこのペースだと来世かな(笑)。

北方面はまだあまり調べたことがないので
どこまでがどのくらいなのかを測ってみる。
浦和まで17km。大宮まで24km。まあこのくらいかね。

朝起きたら…ピーカン(*`Д´)ノ
気温もめっちゃ高そうで、まあ大宮は無理よね(笑)。

とりあえず洗濯を終わらせて、
準備して家を出る。

ただただひたすら17号(中山道)を歩く…
幹線道路で自動車も多くてアスファルトの照り返しもあって
まあキツいキツい(υ´Д`)

まあ、都会ですからコンビニには事欠かないので
寄っては飲み物買って…を繰り返して歩く。
それでも2時間で限界。次に何か飲食店があったら
入ろう…と思ったらすき家が。

おろしポン酢牛皿豚汁つき…みたいなやつを食べて
回復。こういうところで塩分補給せんと。

そこから1時間歩いて…
また限界(笑)。ちょうどケンタッキーが。
飲み物だけ。メロンソーダのL。
レシートに「1Lメロンソーダ」って書かれてて
「ついに日本のLサイズも1Lになったのか」と
一瞬勘違いしたのは内緒だ。

あとは例のロボットレストランの宣伝カーが
通りかかって、それを見ている戸田あたりの
地元のオッサンの何とも言えない表情とか(笑)
写真に撮りたいものがいくつかあったんですが
まあそんな余裕はない。

こんなときにサッと撮れるカメラが欲しいよなあ…。

で、ケンタッキー入ったのが南浦和のちと手前。
ここから最後のふんばりを見せて…浦和着きましたよ!

疲れきってしまったので、
浦和を楽しむこともせず速攻で京浜東北線へ(笑)。

こんな感じであと6日間がんばろう…。