日別アーカイブ: 2013/09/17

ドラマ漬け

マラソン後の一週間、私は何をやっていたでしょう?

ただひたすら酒を飲み、
相棒の再放送を昼間録画しては帰ってきてから見る。
日曜は半沢直樹に有吉反省会。

元々ドラマなんてほぼ見ない人間です。
というか、ちゃんと最初から最後まで見たドラマって
過去あったっけ???

それが、半沢と相棒は大ハマリですよ。
まあ面白い。
おかげで夜がそれだけで終わってしまう(笑)。

日によっては相棒が3本だったり、2本だったり
あとは他の刑事モノとか探偵モノとかだったりして
そちらも見ていると一日3時間持って行かれるのでw。

おかげで日記も書いてないw。
まあ、書くこともあまり無いのだけれど…。

昨日までの3連休も
今度の3連休も全くやることが無い!
本当にどっか旅行に行かないと何もしない人よね。ここんとこ。

3連休、どっか行っちゃう…?
まあ空いてないだろうけど…。