日別アーカイブ: 1999/10/23

1999/10/23-2

あ?肉まんってうまいなあなんでこんなにうまいものが存在するんだろう一年中売ればいいのに。やっぱ秋冬の主食はこれに限りますな最近はいろんな「ナントカまん」がでてるけど、許せるのはピザまんまでですな。大体甘いのにあったかいのがあまり好きじゃないから近年のブルーベリーまんだのチョコまんだのミルクキャラメルまん(だっけ?)は論外(あんまんだけは昔からあるので可。でも食わないけど)

1999/10/23

最近パチスロを打つようになった代わりにやらなくなったのがコンピュータゲーム。昔のゲーマーな時期に比べれば「ほとんど」やらなくなったといっても過言ではないでしょう(家でゲームやるときもスロゲー多いし(笑))。最近のゲームは腰を据えてやらなけりゃいけないものばかりなので、この老体にはもうめんどうくさくて(笑)。 それに、パチスロのゲーム性って、昔のゲームを思い出させてくれるようなものがあるのです。なにが?と言われても困ってしまいますが…。まあそれでも最大の楽しみはきっと「勝てば現金が手に入る」ってことなんでしょうけどね(笑)。 んで、最近雑誌みて「これはやりたい」と思ったのは「マジカルポップス」。いや、ゲーム内容が云々てんじゃなくて(はっきり言ってつまんなそう)パネルの女の子の魔法使いの絵がメチャクチャかわいいからなんですが…(爆)。←最初に書いたこととかなり矛盾 はやく近場に入らないかな。それにしてもアルゼ系に手を出さない自分。だって音が気に入らないし、波荒いし、ビッグ引かないし。サミー万歳。(でもメロディナーレやギャロップはおもしろくなかった)。今度仮面ライダー&V3もやってみっか。