日記4/15

ワタシはタバコを(めったに)吸わないので、パチ屋の景品交換の余り玉はいっつも「何かテキトーにお菓子で」なわけですが、このお菓子、大体はまあその辺に普通に売っているものなんですがたま?に「何コレ」っていうのを渡されるときがあります。
 んで、昨日血迷ってネオ7Lを打って出した1100枚ナリを交換したときにもらったのが「津軽完熟林檎チップ」。なんじゃこれ。リンゴの薄切りを揚げただけ。原材料も「りんご、植物油」のみ。まあ添加物が何もないのは今時かなり良心的だとはおもいますが。おいしかったし。株式会社スターリングフーズ。スターリンフーズじゃなくてよかった(?)。
 いやいや、コレいいかも。普通に売ってないのかなあ??

余談ですがネオ7Lは初めて打ち、1000円でBIG11回引きましたがもう二度と打たないでしょう。なんなんだありゃ。ボーナス成立はほとんどわかんないし、デジタルはちっとも揃わないし(11回BIG引いてデジタル揃ったの見たのたった2回)、BIG1回で300枚くらいしか抜けないし、その割にコイン持ち悪すぎるし(せめて13枚役が1.5倍くらいの確率でそろってくれればネエ?)。
 デジスロ7以降のベルコはどの台もうるさすぎて、意地悪にわかりにくくてキライ。ダブルアップくらいシンプルな方がいいのじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です