日記4/18の3

4連勝で終わり、ツキもここまでか…と思った今日。学校が終わった後に気がついたらベガス(笑)。人が少なくてとても打ちやすい店です(爆笑)。ゴールデンベルで1万もってかれ(9本目でお情けみたいなREG)、あと2千円何か打とうかな?なんて右の方に目をやり、ギャロップかレッドメテオか迷ったあげくに競馬野郎は予告がウザいとサミーよりオリンピアを取りました。
 そこからB10、R3、+¥16000。まだツキは残っていたようです。ハズシも知らなかったけどなんとか見つけられたし。

で勝利を祝ってラーメン食って帰ってきて野球を確認したらなんと横浜3連敗。
こ?み?や?ま?く????ん(怒)

いや、そもそも小宮山に多大な期待を寄せる方が間違っているのか…。
最初の登板であんないいピッチングするから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です