日記4/25

学校に行こうと思ったら15回のBIGと9回のREGが離してくれませんでした…。やっぱベガスはいい。ゴールデンベルが入れ替えでニューパルサーRに。そのシマだけ大盛況でした(笑)。それにしても、今までずっと同じ台を打ち続けてずっと連勝。さすがに今日は設定6ではなかったようですが(ハズレが1/30くらいの確率…)。あんまり機械割りが高くない上にハズシの効果がそんなに出ない(中段ハズせない上にライン限定でけへん)から高めが多いのかなあ?なにせデータが見れない上に客が大体ワシひとりだからどのくらい出ているのか(もしくは、出ていないのか(笑))全然わからん。
 しかし、ゲッターマウちゅだのゴールデンベルだのコンテストだのがあるから(しかもそれで設置機種の半分)入れ替えを全然しない店なのかと思ったら、4月アタマにギャロップ入れて(と店頭のチラシに)、んで昨日ニューパルR。入れ替えしてんじゃん。何故???

そして横浜は巨人に延長負け。
木塚クンは仕方ないです。悪いのは福盛。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です