日記1/2の2

実家に帰って、ふと気づいたこと(今まで気づかなかったのがとても不思議)。
ウチにはネコが二匹いるんだけど、色がそれぞれでじこ、ぷちこそのもの(笑)。まあぷちこの方はオスですけど…。いやあめでたいめでたい(?)。写真とってなんか細工してやろうかしらん。

 それにしても、コミケで買った本読んでると「でじこはCMで悶絶死しそうになったが去年のワンダフルのアニメではまった」人間の多いこと多いこと。当然わしもその一人ですが。やはり何より成功した理由は、桜井監督自身が「あのCMはナンダ」と思っていた人間の一人だったってことでしょうね。前どっかにも書いたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です