日記1/12

今まで、CFを刺すとWinごとブッ飛んでたときとそうでない時があって、なんでだろう…とか思いつつもWindowsを何度もインストールしたりしてたんだけど、「大丈夫だったとき」てのを改めて考えてみて、そういえばいらんデバイス切ってたかも…と、内蔵シリアルと内蔵NICと内蔵赤外線ポートを切り離してみたら…おお!大丈夫だ。
 んで、もう少し見たら、要するに空いてるIRQが無かったのね。こんなくだらんことに気がつかなかったとは…とほほ。まあ、NICと赤外線は切るわけにはいかんけど、シリアルはいらんのでコイツをいけにえに。これで64MBのCFを買ってもOKだなや。何かと便利だかんね、CFは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です