日記1/15

「徹子の部屋」に赤塚不二夫が出ておりましたが、いや相変わらずこのヒトは常に酔ってますな(笑)。食道ガンもやって、さらにもう肝臓なんかほとんど機能してないはずなのに、毎日ウイスキーをボトル一本空けるつーんだからもはや人間ではありません。ロレツも全く回ってないし(TV出てしゃべってんのにねぇ(笑))手なんか常に震えてるのに、それでもマンガが描けるんだからもう本当の天才です。どこかで、「トキワ荘組の中で『天才』と呼べるのは赤塚不二夫だけだ」という文章を読んだことありますけど、嘘ではないかも。
 私はこういう人カッコいいと思います。本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です