日別アーカイブ: 2001/03/11

日記3/11

オムロン!もう許さん!!さっきまでは使えたのに…何度やってもno carrier! no carrier! no carrier!あー腹立つ。というわけで昼過ぎになったらPHSモデムカード買いに行こう…。どうも、前に買ったI/OデータのUSBモデム(電話用のよ)もうまく繋がらんことが多かったし、もしかしたらコイツ(本体)が悪いのかしらん。まあ今回はオムロンのせいにしておくか(笑)。

というのを接続できない間に書いていた(笑)。
Win98が悪いかとか思って98SEへ再インストールまでしたのに。しかし、今回は自分でも恐ろしいくらい手際の良い再インストールだったのう。まあ買ってまだ1年数ヶ月なのにもう20回くらい再インストールしてるんだから当たり前か…。

ここまでを書いたのが朝。
んで、今13:00ちょっと前。SUNTACのカードモデム買ってきた。一発で接続OK、とぎれもないし良好良好(喜)。今までの苦労はなんだったの…。

しかし、結局LANカードも買ってしまったし、内蔵デバイスほとんど使ってない…(笑)(泣)。モデムもタコだし、NICもタコだし…。