日別アーカイブ: 2001/06/06

日記6/6の2

今日は休み。食欲も復活したのでちゃんと晩ごはんを作ることに。スーパーで半額になったマグロとイサキの刺身を買ってきて、あと野菜炒めも飽きたのでおなじ食材を使って中華(風)スープ。なんだか久しぶりにマトモなメシ食ったような気がするわい。
ああ、でもずっと冷蔵庫に入れっぱなしになっていたシメジにカビが生えてしまったにょ。ごめんにょーー(泣)!あらついでに岩下の新生姜にも…。すこし整理しないと。

日記6/6

んで全然コミケの当落が来る気配がないので、ついに出しました。不着問い合わせ。まあこういうものを出したことのある人間も少ないだろうから良い経験です(?)。さてはて受かっているか落ちているか。以下次号(笑)。