日別アーカイブ: 2001/10/06

日記10/6の3

そういえば先日第一話が放映された「ちっちゃな雪使いシュガー」見てみました。
…内容についてはニンともカンとも言えません。マターリした話っぽいから5話くらいまで見ないと本当に何とも言えないかも。
でも、絵はこれが深夜アニメかッて言うほど綺麗。今まで見た深夜アニメの中ではダントツかも。最も、このクオリティが維持できるかどうかは分かりませんけど…(「ミト」みたく)。
ちょっとシュガーを描いてみたくなったぞ(笑)

日記10/6の2

クスリを規定量以上飲んだせいか、普通効果が出るまで10時間ほどかかるはずが(体験済み)2時間ほどで効いてきた(笑)。
いや(笑)なんてつけてるけど効いている間は苦しかったさ…今は収まってきたけど。出るわ出るわ、水が(笑)。もう前と後ろのアナ間違えてるんじゃないかってくらい…(ひどい書き方で申し訳ない)。まあ楽にはなりました。しかしなぜ…。米切らしてからここ一週間米をほとんど食っていなかったのと関係があるかも????米食わない=納豆も食わない、だからその辺も関係が?????う?む。
この話はこの辺でヤメにしよう(笑)。
AirH”の話。AirH”接続のためにはプロバイダが必要なわけですが、今のところDDIポケットの運営するプロバイダ「PRIN」が年内は無料なのでそれを使っています。んで来年からどうするか。できれば¥2000とかは払いたくない。@Baystarsが対応してくれればいいんだけどこれはNTTなんちゃらがやっているサービスなのでほとんど期待はできない。
現状で安い(¥1000切ってる)ところは
・DIONミニミニコース+パケットサービス:¥250+¥650=¥900
・アルファインターネット AirH”コース:¥980
・SANNET従量コース+モバイルオプションサービス:¥300+¥300=¥600
くらいですか。値段だけなら当然SANNETだと思うけど、夜つながらんとかいう情報も。そんな、ワタシがアルファ使ってた3年ほど前の状況になんて今更戻りたくないわい(泣)。アルファもそういうことなのであまり使いたくないし…(当時月¥980だったのは確かに画期的だったけど…SO-NETがまだ¥5500取ってたころだし)。迷う。
ハラようやくおさまったと思ったのにまた水芸が…。しかしこれだけの水分、一体どこから調達してるんだ??そのうちヒボシになってしまうのか(泣)

日記10/6

なんとか薬漬けと暖かいカッコウでカゼは乗り切った模様。それにしても昨日の恐ろしい吐き気は…。
で、ベンピは相変わらず。というわけでこちらもクスリに頼ることに。前買ったカイベールとかいう安直な名前のクスリを規定量の倍飲む(笑)。効くまで10時間ほどかかるのでさてどうなりますやら…。
まあそれでも一応腹は減るのでメシは食う。夕方スーパーへ行ってみると、まだ半分青いけどミカンが山積み。これを見ると冬が近づいてきたんだなぁと思いますね。ミカンとバナナはビンボー人用の二大果物ですからこれからの季節はありがたい。
というわけで一袋買う。
本日の体重:78.6kg