日別アーカイブ: 2001/10/19

日記10/19の3

本日の体重:76.2kg
結局断食で減ったのは1kg半くらい。明日までやってりゃ75kgくらいまでは行ってたと思うんですけどね。しゃーない。

日記10/19の2

帰ってきてから夜の仕事まで寝ようと思ったのだけれど全然眠れない。水曜日に録ったコサキンをはじめから終わりまで聴いてしまったので2時間経ったのにちっとも眠くならない。体はひどく疲れているのに。
それどころかハラがまた減ってきた。2日目あたりから空腹感はほとんどなくなっていたけれど(「常に「ちょっとハラ減ったかな?」という程度)、歩いて帰ってきてからまた波が襲ってくる。動悸は激しくなるし、めまいまでしてきたのでさすがにヤバいと思い断食もここでリタイヤ。セブンイレブンでおにぎりとかパンを買って今食ったところ(そのセブンイレブンまで行くのもフラフラ)。こんなコンビニものでもうまい実にうまい。一気に食ってしまった。
…う?む、実に失敗でしたな。やっぱりもの食わない間はおとなしくしているんだった(泣)。
腹が満ちるってのは、いいことですなぁ(しみじみ)。

日記10/19

昨日は比較的早く寝て、今朝4:30から山手一周歩いてきました。
んでも…また上野でリタイヤ(泣)。今回は股ずれはある対策をしたので大丈夫でしたけど、足裏のマメつぶしたのとあと結構早いペースで歩いてたので(推定5km/h)筋肉痛がひどくて。
特に筋肉痛。ずっと歩いていた間は比較的大丈夫だったのですが、末広町のマックで一休みした後イスから立った瞬間に「ガクッあいたたたたた」。最初の20kmをずっとブッ飛ばしたのも悪かった。かえって休まなかった方がよかったかもしれません。
この時点で歩くのはかなりツラかったのですが場所は末広町。最寄りの駅は当然末広町ですが家に帰るのには何の役にも立たない銀座線。仕方なく足ひきずって御徒町まで行き、そこから京浜東北で帰宅。とほほ。
しかし、いいかげん山手一周も飽きました。近所の公園走った方がよいかな?