日別アーカイブ: 2001/10/10

日記10/10

夕方にようやくプリンタが届いた。さっそく使ってみる。う?ん。イイ。
しかしデカい。あまりにデカいのもなんだからということで少しでも小さい方の機種にしたのに(まあ値段の問題とか色々あったけど)それでもデカい。一応置く場所は確保しておいたのでまあ問題は無いですけど。しかし部屋がどんどん狭くなってゆく(泣)。←自業自得
少し物を捨てたりして整理したいもんですワイ。今度無印で小さめのプラスチックケースをたくさん買ってきて重ねてそこに全部押し込むか。あといらない本を捨てる。本当は今二つある本棚を一つにしたいんだけどそこまで減らすのは難しい(泣)。
設備が揃ったとこで、コピー誌でも作りたくなってきた。しかし時間が(泣)。大体どこのイベントに出るんだ。
そういえば、コミケの受付確認ハガキが毎回出しているのに3回ぶりに来た(笑)。前々回は確認ハガキが来ずに当落だけ来て、前回は確認ハガキも当落通知も来ず(催促して届いた)。前回はどうも向こうのミスで宛先にマンションの部屋番号が入っていなかったようだったので、今回は住所の書き方を変えてみた(東京都○○区××町1-1-1 つぶれ荘101、ではなくて東京都○○区××町1-1-1-101 つぶれ荘←住民票に載っている書き方)。これで正解だったのだろうか。