日記3/28

うわまた二日も書かなかったのね。こんなしょうもない日記でも常連様が数名はいるのでちゃんと書かないと。

久しぶりにゲームにハマってたので…とは言っても以前にやったゲームばっか(笑)。

1.「チョロQ1」:「3」やってたんだけど、後半に登場するコースがあまりにもひねくれたのばかりなので素直な「1」がやりたいと思ってまた買ってきてしまった(笑)。とりあえず全レース一位で制覇して「アクマのエンジン」「アクマのタイヤ」を店頭に並べるところまでは行ったんですが、この二つ買うのに金貯めるのが死ぬほど大変…。¥66600x2って、アンタ。このゲーム、1レースで手に入る最大の賞金は¥1500ですよ。ワールドグランプリ一度制覇しても¥1500×7。両方とも買うのはえらく大変です。まあ前にやったときは買ったんだけどさ。「アクマのタイヤ」はどんな状況でも絶対にスリップしないのでドリフトができなくなってしまうという諸刃の剣。素人にはおすすめ出来ない、というか素人はそもそもこれを店頭にラインナップさせることすら出来ない(笑)。

2.「ツインビーRPG」:「チョロQ」のついでにRPG一本買おうと思って物色してたときに¥900でめっけたのでこれも以前持ってたけどまた買ってしまった(前に持ってたゲームは全てある友達に本体ごと3年以上貸しっぱなしつーかもうどうでもいい(笑))。コナミって昔からRPG作るのはとてもうまい会社だと思うのですが。あまり長すぎないのも○。まあこのゲームは10時間かからずに終わってしまうのでちと物足りないような気もしなくもないですが。「幻想水滸伝1」くらいが丁度いいですな(20時間弱)。もうすぐ終了。マドカたん(;´Д`)ハァハァ(嘘…多分)。

この3連休の三日目はずっとこの二本を。こんなに長時間ゲームしたのって本当に本当に久しぶり…。

本日の体重:80.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です