日記3/29

桜が満開になったとたんにまた寒くなり、そして雨、雨、雨。こういうのを「花冷え」って言うらしいですな。今年は花見せずに終わってしまいそうです。まあそんな年もあるさ。

それにしても、本当に自分は花粉症だったんでしょうか。もう全くヘーキになってしまったのですが。もう一週間以上目薬もさしてないしアイボンもどきも使ってないしビタミンCも飲んでないのに。むしろすっかり忘れていたくらいで(笑)。再発するかどうかは来年まで待たないといけないのか(笑)。でもアイボンもどきだけは単純に気持ちいいのでこれからしばしば使うと思います。わたしゃよく目にゴミが入るほうだし。これ持ち歩けたら最高なんだけどなー。

どうでもいいですけど「もどき」って漢字では「擬き」って書くんですね。こういうのを知るにはコンピュータの日本語変換は便利。でも何でもかんでも変換すると変な文章になってしまいますので気をつけましょう。

本日の体重:80.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です