日記5/29

コミケの原稿のネームでもやろうかと思った今日、気がついたら部屋の掃除をし、たまった洗濯をし、ハードディスク内のデータを整理し、…そして一日が終わっていた(泣)。録画をしだすとでかいハードディスクが欲しくなる今日この頃。まあそれ以外では一切必要ないしDVD-Rなども無いのでまだ買わないけど。

それにしても、今使ってるビデオカードにはTV出力がついているので試しにTVにつないで640×480フルスクリーンで動画を見てみたら…mpeg1でも結構きれい。安いVHSデッキで安いテープを使った3倍録画くらいには見られます(笑)。このくらいのクオリティでディスプレイにも出力してくれたらいいんですが。

本日の体重:80.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です