日別アーカイブ: 2002/09/10

日記9/10

刺身が食いたいと思って仕事明けに池袋パルコ地下の中島水産へ(相変わらず10:00にはジジババしか居ない当たり前だが)。2サクで¥700前後のマグロが目に留まったけれど、そのさらに奥を見ると…「サンマ5匹¥380」!安い!というわけで刺身は諦めてこちらを。

今年初サンマ。食べるのは夜だけど今から楽しみ。後で大根とか買ってこないとな。

死亡記事その2

Fivaに続きcommまで液晶死亡!?なんか青とか黄色とか面白い色があちこちに…。呪われるときはとことん呪われるなあ。これで我が家のノートで五体満足なのはリブレット50だけに…コイツはAirH”CFE-02が使えないし(CFE-02は3.3V、リブ50は5Vカードのみ対応)。いや、バッテリが中身カラなのでこれも五体満足とは言い難いか。

…しかたない。水曜日の休みにアキバへ物色に行くか…。

それにしても、commはデザインが気に入って買ったけど、キーボードがマジで最悪。こんなにひどいキーボードは初めて(そして最後にしたいものだ)。やっぱデザインより使い勝手をよく見て買うべきですた(泣)。Fivaはあとちょっとキーボードがでかければ最高だったんだけどねー。

ICQさえ使えれば普段持ち歩くのはシグマリオン2でいいのに…。