日別アーカイブ: 2002/09/26

日記9/26の2

本当に次の監督は禿山下なの?権藤さんの後監督要請受けて逃げたチキンが?一体どういう心境の変化だ(笑)。慶応閥で固めるんなら長田取ってくれ??(今年の慶応のエース、鎌学出身)!何だかFAで若田部(鎌学出身)も来るとか来ないとか…。

どうもカゼ治らん。今日も休みかな…。何かもうどうでも良くなってきたし、今の仕事。ちょっとでも稼いでおきたいのは事実だが。

日記9/26

ズギュウウウウウウウン!!!いいじゃん後一年やらせたって!次に来るのがもっとマシである可能性ってあんのか!?とほほほ…。人選次第では暗黒時代の再来じゃ…。今年のオリックスみたいにな…。

個人的には、育成型監督として再評価されている近藤昭キボン。3年はガマンするから!いくらスクイズしてもいいから(ただしやらせるのは福本に)!

日記9/25の2

本日の古木様はスタメン3番で5打数2安打3打点(3三振)。
某2ちゃんねるで多村、石井義と共にDQNトリオと言われていた頃がもう懐かしい。ってほんの1ヶ月前までそうだったんだけど(笑)。