日別アーカイブ: 2003/01/05

日記1/5

「ガンダムSeed」:まあ、総集編と作品スタート前の回想を兼ねた回ということだったんでしょうか。あちこちで叩かれているSeedですので面白いと思っているワタシはあまり悪いこと言いたくないんですが、ちょっと今回は分かりにくい構成だったなあ。「血のバレンタイン」ってのは結局ナニ?ナチュラルがコーディネイターのコロニーに核ミサイルを撃ち込んでコロニー全滅させたって事なのかいな?

「ギャラクシーエンジェル3期」:な、なんだ!?主題歌歌ってる奴が違う!誰だこのオバサン声…と思ったら堀江美都子!!!!!

( ゚д゚)ポカーン

一本目:ああ、このための堀江美都子だったのか!!!!2期の合体ロボットのノリの話をまたどこかでやってくれたらなあ…と思っていたけど、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!今回は魔法少女モノですた。衣装はまんまセラムンだったけど。歌の最中の映像はネタだらけだったんだろうけどあまりわかんねがったなあ。ガンダムまで入ってたような気もするが(笑)。

しかし主題歌まで歌わせるとは…。相変わらず無駄に豪華だ(笑)。

二本目:わかんねー今回は完全に元ネタがあった模様ですが…ナウシカ?火の鳥?わかんねー。今回はコメントが全く出来ぬ。

基本的にパロディをやらない正統派ギャグなところが好きなG.A.ですが、たまにはこういうのもいいですな。