日別アーカイブ: 2003/01/10

日記1/10

さて、新しい仕事に就いて最初の一週間が終わりました。3ヶ月の自由人期間があったもののやっぱ9年間夜勤やってきたので昼間働く感覚がイマイチつかめてないかも。

つーか、働いている間はいいんだけれど家帰ってからいつ寝るかが全くマチマチで困る。おかげで朝眠いし昼眠いし夜眠いし(笑)。今週はおおむね夜家に帰ってきて20時前後にすぐ寝て、4?5時間寝て夜中の0時とかに起きてそのまま5時くらいまでだらーとした後2時間寝たんだか寝てないんだか分からん状況でウトウトして、7時に風呂入って8時過ぎに家を出るという生活でした。ウトウトしたあと強引に起きるとすンげー眠いのね。朝が本当に辛かった。昨日やっとマトモに8時間寝られましたよ。つっても20時?翌4時だったけど。

さて、3連休だし、明日は寝るぞ?…と思ったけどちょいと買い物にし池袋へ。来週末サンシャインクリエイションに出るんですが、ちとテーブルに敷く布でも買いに行こうかと。何かいつも殺風景なもんで。大体値段表とか現地に着いてから作ってるし毎回毎回(笑)。