日別アーカイブ: 2003/04/02

日記4/2の2

「ティル・ナ・ノーグ3」、期待にはあまりにもそぐわない内容でしたが、意外と売れたんでしょうか。なんと「4」が発表されました。さてどうなるか…(笑)。

そりゃ買うよ、買いますよ一応。好きなRPGベスト5に確実に入るゲームですからな。ベスト3だとちょっとビミョーかもしれないけど。最近はネットRPGばっかりですが、ティル・ナ・ノーグシリーズには是非究極の一人遊びRPGを目指してもらいたいものです。

日記4/2

今日も飲んだ(笑)

ちょっと飲んで帰ってきて、まだ野球やってるなと思ってTVつけたら途端にサヨナラ負け…しかも後藤のホームランというもう馬鹿な阿呆なという幕切れ。まあ、古木がようやく今期1号、そして期待されながら悲惨なオープン戦を過ごした新人村田も1号を打ったようだったのでまあいいか。

よくねえよ。