日別アーカイブ: 2003/04/12

日記4/12の2

★本日のベイ★

今日も昨日の二の舞になりそうでしたがなんとかかんとか勝ち。しかし、2試合でホームラン10本って…こんなのベイスターズじゃないやい(笑)!

そういえば、ホームランこそ打ちませんでしたが古木が3安打。ようやくエンジンかかってきた?

んで、夜ヒマだったから巨人‐阪神戦見ながら某ちゃんねるの阪神実況を読んでたら。惜しい当たりのときにやたらと「USJ」って書いてるのね。何かと思ったら…。

惜しい→おしい→おすい→汚水→汚水事件のUSJ

だそうで…(笑)。

日記4/12

今日は、チャリの回収に行くんですが。

天気予報がずっと雨だったので、かなり鬱だったんですね。日曜は晴れの予報だったけど日曜は連中が休みだし。

で、昨日の夜(もう夜中)改めて某所の予報見たらほぼ一日中降水確率が50?60%。いいかげん取りに行かないとヤヴァいので、諦めて雨の中取りに行く覚悟を決めて寝たんですが…。

起きたら、晴れとは言わないまでも曇り。しかも比較的明るさのある曇り。この状態ならまだ雨も降らないでしょ、天気予報ザマミロと思ってまた↑のページ見てみたら…。

なんと、いつの間にか降水確率が10?20%で曇りになってるんですけど!つーか、ってことは変えたの朝方だろう!そんなの天気予報って言うのか!?(激怒)