日別アーカイブ: 2003/06/19

日記6/19

今日は早く帰ってこれますた。ひさ????????????????????????????????????????????しぶりにベイ中継など見る……ちなみに現在8連敗中、日本プロ野球で過去たった1回しか達成されたことが無いシーズン100敗に向けて着々と負け星をのばしています(笑)。

富岡先発??????????ありえね?????

どうやらクソハゲは我らが近藤スクイズ昭仁がロッテでうち立てた18連敗を破ろうと考えてるんでしょうか。

日記6/18

今日は早めに帰ってコンピュータのセットアップを済ませようと思ってたのに?19:00ごろに余計な仕事が?????(怒)!しかも結局明日でよくなったし。アホー!!!!

前に書いたWordの便利集みたいのとか、昨日書き散らしたやつとか、もっとまとめてTrashに上げたいんだけれどそんな時間全然無しのすけ。週末もなんだかんだ言って何かしらあるし(今週モナー)。TOP絵もいまだに歩鈴のままだしなあ。大体自分がTOP見ないもんだから忘れるんだなあ(笑)。次に描くものは実はもう「某イギリス娘x2(違う作品)」と決めているのに。