日別アーカイブ: 2003/06/21

日記6/21

土曜日なのになんにも書くことが無いというのはいかがなものか(泣)。明日はちとアキハバラにでもくり出しますか。別に何も買うものは無いが(笑)。

あ、ベイが10連敗でストップしましたな。どうせなら20連敗くらいすりゃよかったのに…。本当に僅差負けが多い。かつて(ヤクルト時代の)野村監督が「強いチームは辛勝大敗、弱いチームは大勝惜敗」と言ってましたが、まさにその状態ですな。「あと1点」を取る能力に欠けたチーム。

また野村監督は「監督の力量で結果が変わる試合は年間10程度」とも言ってましたが、現状を見ているとどうもそういう気はしないなあ(笑)。