日別アーカイブ: 2003/06/24

日記6/24

仕事して、帰ってきて、ぼーっとして、寝る。

一見なんもない一日のように見えるけど、仕事の終わり際にExcelでさんざん打ったデータを間違って消してしまってパニックになりかけたのは秘密(7割くらい終わったとこでセーブしてあったよかった)。全くここ最近「ボチボチな一日」ってのが無いぞ。明日はその予定だけど…。

ちなみに、金曜日は多分死にます。泊まり覚悟です。

日記6/23

今日は徹夜も辞さず気長に仕事しようと決めてのんびり(というほどでも無いが)やってたんですが、突然18:30から休憩室で飲み会が催されることに。

少し飲んでからまた仕事したのでさらに遅くなったわい。まあ、見込み違いで(←こういう場面で使っていい言葉なのかどうかわからんけど)帰ることはできましたが。

というわけで最近の疑問つーか何つーか。

「明日のナージャ」のエンディングテーマ「け・せら・せら」の2番では「お気に入りの歌はケセラセラ?」とか歌ってるんですが、これをCD買って最初に聞いたとき「オメエの時代にはソレは無かっただろ!」と思わずツッコんでしまいました。

でも、実は自分が勘違いしていました。ワタシ「ソレ」は「メリー・ポピンズ」だと思いこんでいたんですね。本家「ケ・セラ・セラ」が作中で歌われたのは。

全然違ってた(汗)。ヒッチコックの「知りすぎた男」ですた(泣)。

どっちにしろオメエの時代にゃねえよ!ヽ(`Д´)ノウワァン!