日別アーカイブ: 2003/08/09

日記8/9

寝てたら一日が終わった。今週は結構落ち着いてたのになあ。

つーか、仕事は落ち着いていてもその後が全然落ち着いてなかったという話が(汗)。まあ、おかげで(?)家で一人で飲むことが全くなくなりましたけど…。先月買ったバーボンがちっとも減らない。

明日は晴れそうですね。でも、週間予報とか見ると月曜以降はまた天気が悪くなりそうで。せっかく梅雨も明けたのに、これではねえ。明日はたまに本屋めぐりでもしてみますか。

日記8/8

今日も結構早めに仕事が終わったんですが、みんなサッサと帰っちゃったのね。だもんでワタシもたまには早めに家に帰るかと思ったんですが(つーか最近は会社を出るのは早いのに家に着くのが遅いんだが)、結局飲みたかったんで(←ビョーキ)池袋支店の連中はおらんかと連中がよく行く店を不意打ちで訪ねてみたら…イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!過去2回不意打ちしていずれも失敗したんですが苦節3度目。

というわけで今さっき帰ってきました(笑)。しかも飲んだ後富士そばで冷やしおろしソバを食って、あと福しんでレバニラ定食食べて帰ってきました(笑)。馬鹿か。馬鹿です。

というわけで週末はミネストローネにえんどう豆を足したものだけ食べて生きていきます(笑)。