日別アーカイブ: 2003/08/17

日記8/16

というわけで(↓参照)久しぶりに西荻窪まで行ってきました。西荻窪ってこやつらのライブでしか行ったことが無いな、どうでもいいけど(笑)。

諸般の事情により、4人居たバンドが今は2人なんですが、いや実によかった。連中自体ライブを打つのは9ヶ月ぶりなんですが、ブランクを感じさせない出来で楽しかったです。ライブハウスなんて連中のライブでも無いかぎり行くことはありませんので、たまにゃー自分と全く違う雰囲気もいい。

今日は彼らも入れてで3バンド。他の2バンドも全部聴いたんですが…以下略(笑)。アマチュアって放送禁止用語とかもフツーに歌えるからいいね(笑)。

明日の天気予報、なんだか前より悪化してるんですけど。ネットの天気予報って刻一刻と内容が変わってくのでちっともアテにならんな(怒)。