日別アーカイブ: 2003/08/21

日記8/21

さて、明日は夏休み。別に明日だけでは無いんですがまあとりあえず一日。で、実家帰ってそのまま一泊だけ旅行らしいです。どこに行くのかいまだに良く分からないんですけど(笑)。

部屋が散らかり放題だなあ…。このまま去るのはいささか気が咎めますが、何せ明日は6:45AM横浜集合なのでサッサと寝なければなりませぬ。仕方ない。

ちょっとだけ片づけたぞ。これで万事OK(嘘つき)

日記98/20

というわけで半休取ってまでコミケの申込書を書きました。ジャンルはいつも通り(?????)男性向けでじこ。ただしサークルカットは放映時間が若干ずれたものを描いているかもしれませんがまあ気のせいということで。そっち目当てでお客さんが来ちゃったらどうしよう(笑)。つーか来るだろ、あれじゃ。来たら、ごめんなさい(笑)。

で、午後から仕事してその後飲みに。

ああ何か久しぶりに本格的に飲みまくった気がする。¥5000も取られちまったからな…。チッ。うまかったけどさ、そりゃ。