日別アーカイブ: 2004/01/08

日記1/8の4

ピタリと17:30に全ての仕事が終わったので、速攻で帰ってきました。
あーやっとゆっくり寝られる。おやすみなさい。

日記1/8の3

やっと寝られます。
別に仕事は全然終わってないけれど、とりあえず出力できるところまでこぎつけたので。あとは機械回しつつ始業まで爆睡…

機械何台も回してるからうるさくて寝られねーーーーーーーーーーー(号泣)

日記1/8の2

さて、これから別件。今まで一つの仕事のために徹夜したことは何回もありますけど、こんな時間から別件をやり始めたのは初めてですわ。もう完全にやる気なしのすけちゃん((C)新庄剛志)。でも、やらにゃしゃーない。やらにゃ明日まで泊まりになっちまう。つーか明日の夕方には発送かけないといけないし。朝からやり始めたんじゃ完全に間に合わないし。つーか眠い…。こんな情況でやり始めたらもうミスは避けられません。今からここで懺悔しておきます。許して?(泣)

つーかこんな情況に誰がした。少なくともワタシでは無い。

ああ本当にこんなところでグチこぼしてすみません。こういうのは極力避けてたんですけどね。あまりにも腹が立つことがあったんで。もうしません(笑)。

日記1/8

ああ、やっともう少しで1件カタがつく…。本当はこのタイミングって、今日(あ、もう昨日か)の15:00くらいを想定してたんだけどねえ(泣)。11時間遅れか…。

で、やること一覧を確認してたら、あ、1ヶ忘れてた…。こういうときって精神的にスゲー疲れますな(泣)。全然大した作業じゃないけどさ。

こんなところでグチ言っても仕方ない。やるべ。