日別アーカイブ: 2004/01/15

日記1/15

会社行って昨日の話をしてたんですが、ワタシどうしても店を出てから家に着くまでのことが思い出せなかったのでどんな感じだったか聞いたら…相手の言うことを何一つ覚えていない(汗)。何か道に寝そべったりしてたらしいんですが(笑)。本当に記憶が無くなってしまったのって生まれて初めてです。断片すら思い出せない。池袋から歩いて帰ったのか埼京線に乗ったのかも分からない。あまりにも分からないんで昼休みに駅に行ってSUICAの履歴見ましたよ。どうもみんなには歩いて帰るとか言って足取りも軽やかに去っていった(らしい)んですが電車に乗ってた(笑)。

そんなに大量に飲んだ覚えは全くないんです。一体どういうことか…とか必死に考えた結果。
・前日の疲れが残ってた
・ほとんど何も食わずに飲んでいた
という結論に達しました。途中から行ったんで食べ物がほとんど無かったんですよね…。カネ全然持ってなかったから追加注文もしなかったし。

もうしばらく酒飲みたく無い(笑)。

しかし、店は23:00閉店だったはずなんですが、SUICAの履歴では電車に乗ったのは日付が変わってからなんですよね(時間は分からないけど15日になってた)。その1時間の間に一体何やってたんだ…(汗)。まさか途中まで歩いて、引き返してから電車に乗ったとか。…やりかねんな(笑)。

日記1/14

今日はある種の新年会で計9人だったんですが…なんで昨日2時まで飲んでた3人が全員居るかね(笑)。終わってるな本当に。まあ昨日もある種の新年会だったんですがね(笑)