日別アーカイブ: 2004/01/21

日記1/21

なんだか仕事も忙しくなってきたような。来週氏にますな。それが分かっているのにお客の都合でこちらが動けないというのもアレでナニで小一時間で。

突然お肉が食べたくなったので帰りに池袋のハナマサへ。どの肉買おうか非常に迷いましたが結局牛肉切り落とし800g(オーストラリア産)。電子レンジ買ったから解凍もラクだし。

しかし買って帰ってきたらもう食べる気がしなくなった(笑)。まあ冷凍しときゃ別に一年後でも食えるじゃろ。

全然関係無いんですが、今日も客先に行って帰りちょうど昼頃アキバを通ったんで、昨日行った某店に昼飯食べに行っちゃいました(笑)。何だかゴハン茶碗の大きさがちょっと大きめになりましたな。ゴハンミソ汁もお代わりで、あれならまあ定食¥880でも納得できます。さすがに毎日は行けないけど(距離的にも)。

日記1/20

漫研の忘年会以来、久しぶりにひよこ家に行ってきました。入ってあげないとカワイソウだという博愛の精神のもとに嘘。

まあそっちは楽しく飲めたので書くことは無いんですが。

佐々木日本復帰?横浜獲得?

…うーーーーーーーーーーーーーーむ…。加藤が抑え出来そうだし…ギャラードも(いつの間にか)居るし…。それより何より腹立ったのは「大家、年俸7倍」。たかがホルトのメジャー在籍時並みの成績で…(笑)。全く実に久しぶりに野球ネタに触れたというのに(ここに書かないだけでなく本当に見てなかった)。