日別アーカイブ: 2004/02/06

日記2/6

とても量の多い仕事があったんですが、たまたま他の人たちが結構空いていてアッという間に終わりはしないもののほぼ終わったに等しい状況になってしまいました。来週いっぱいまでかかると思ってたのに。

つーわけで、また「みつぼ」に(笑)。今日は一人で。

やきとんの店なわけですが、いやポテトサラダがうまい、まいたけ天ぷらがうまい、ジャガバターがうまい、焼きおにぎりがうまい。焼きおにぎりなんかはまあコメの炊き方があまりうまくなくて中まで固いんですが、ワシづかみにしてムシャムシャ食ってるとなんだかうまいんです、これが(笑)。チェーン店なんかは大体冷凍の焼きおにぎりですからねー。こういうのが出てくるともうそれだけでウレシイ。

日記2/5

さて給料日。そして忙しい仕事もたまたま手の空いている人が色々と手伝ってくれてかなりスムーズに進行中。

というわけで久しぶりに「みつぼ」に。今日は二人でしたが、カウンター一席しか空いていなかったため(最近スゲー混んでる)、カウンター+補助席という形になってしまいました。補助席なんて初めてだぞ。まあいいけど。

なんなんですかね、最近のこの混みようは。どっか雑誌にでも載りましたかね。後は、牛・鶏が駄目だからやきとんが流行ってるとか??うーむ。