日別アーカイブ: 2004/02/17

日記2/17

さて、京都にやってまいりました。中学校の修学旅行以来なので実に15年ぶりくらいです(笑)。

前にどこへ行ったか全然分かりません。まあ今回は行き場が決まってたので当然そこへ直行するわけですが…。時間より早くついたので、その辺をブラブラしてみて寺町商店街に入ってみました。なんだか「ここ来たかも」とか思わせるたたずまいですが、さだかではありません(笑)。

某所で打ち合わせ。30分で済みました(笑)。アッという間に終わってしまって仕事自体もチョロいですから、こっちとしては拍子抜けしまくりでしたけど、まあ京都くんだりまできたので同行した部長と京都めぐり。めぐりって言ってもその某所から歩ける範囲ですけどね。その割には色々見ましたが。

で、散々飲んで今ホテルに戻りました。もうダメ。

明日はおみやげ買ってから帰ろうと思うんですが(仕事場の人にね)、それ以外にも「京都に来た証」を買おうと思ってます。もう決めてます。さてなーんだ。

オタクしか思いつかないものです(笑)