日別アーカイブ: 2004/02/11

日記2/11

当初は昨日書いたとおりに箱根でも行くべかとか思ってたんですが。

別に起きたのも比較的早い時間だったんで、行こうと思えば楽にいけたんですが、部屋掃除したりだら?としたりしてるうちに気がついたら13:00。もうだめじゃん。

てなわけで所在なさげに池袋にくり出してパチスロ(最近またチョコチョコ打ってんな)。あっさり負けて、まだ今日何も食ってないことに気がついたのでヤスダの目の前の福しんに行ってみたら…14:30なのに満席(怒)。祝日の威力か?

で、数年ぶりにグランドキッチンみかどなんて所に行っちゃったりして、肉豚丼なんて食べる。肉豚丼って意味の分からない名前ですな。いつ食べても思うけど。内容は親子丼の鶏肉が豚に変わっただけなんですけどね。

で、箱根は諦めたので変わりにラクーアなんて行ってみようと。まだ行ったことないし。

ところが池袋から東京ドームって行きにくい。一本じゃ行けない(バスとかあるのかもしれないけど知らん)。仕方ないから山手線で巣鴨に行ってそこから三田線。

水道橋で降りて東京ドームシティに行くと…なんか随分と変わりましたな。入場はフリーになっちゃってるし、道路渡った側(かつて戦隊ショーとかやってた方)は完全にショッピングモールになっちゃってるし。んで実に様々なものがあるのでウロウロしながらラクーアへ行くエレベータまで行ってみたら、エレベータ前で恐ろしい行列。おいおいくつろぎに行きたいのにこれじゃ中は一体どうなってんだ(汗)。

とてもくつろげそうにないので退散。こりゃ日の高いうちに行くのは無理ですな。今度仕事帰りに夜中に行ってみよ(朝9時までやってるし)。

家の風呂にするのはなんだかシャクなので、結局家の近所のプチスーパー銭湯へ(笑)。箱根に比べたらかな?りショボくなってしまいましたが。でも、今まで一回も行ったことのなかったラウンジまで行っちゃってビールまで飲んじゃったりして。それなりにくつろげました。

それなりに(笑)。

日記2/10

あーなんかもう昨日の夜から本当に何もうまくいかん。ホンモノの真性DQN(しかも3人)の相手しているとすんげー疲れますね。

明日はまあ休めそうですが。でも、またWinの環境整えないとなー。あーやだ。あきらめて日帰りで箱根湯元にでも行くか?