日別アーカイブ: 2004/04/13

日記4/13

なんの変わりも無い一日、のはずだったんですが、市ヶ谷駅前のプロントでピザセットの昼メシを食べているとき。

目の前に、ある政治家の街宣カーが止まりました。直前まで放送を流してたんですが、「世界経済共同体?」とか言ってたんでおおこれはっ!!と見たらまさしくそれは又吉イエス様のお車(笑)。これは是非聞かなければと思ってそっちを見てたんですが、どうやら休憩に入ってしまった模様(泣)。残念。

しばらく見ていたんですが、結局10数分ほど休憩してまた行ってしまいました。運転していたのも別人みたいだし(ちゃんと協力者がいるんだ!)。去りぎわにまた放送をかけてたんで「私は、唯一神・又吉イエスです!!」だけ聞けましたが(笑)。

今日は久しぶりに定時で終わり(つーか夕方客先に出かけたのでそのまま直帰)。19:00に家に帰ると実にいろんなことが出来るもんですな。まあそれでは給料足りないですからどっちかつーと働く方がいいんですけど、まあたまには(まあでも4月は結構ヒマかも)。