日別アーカイブ: 2004/04/23

日記4/23

昨日はようやく古木をスタメンで出しました。全然ダメだったけど(笑)。まあ、同じダメでも古木なら何か許せてしまうのは単なるひいきなんでしょうが、それにしても誰を置いても今年の横浜の3番はダメですな。さすがに鈴木タカノリの全盛期('97?'98)のような3番とは言わないけど、せめて打率が2割を超えてるバッターを(泣)。

ここ数日野球の話ばっかりだ!何せ開幕してもしばらくマトモに見てませんでしたし、オフシーズンはほぼ何もチェックしてませんでしたからなあ。やっぱり見ると楽しい(笑)。

日記4/22

二日飲んでないからって飲み過ぎましたーーーーーーーーー(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

まあ、つくづくワタシは上司にゴマのすれない人間だなってのが分かりましたが(笑)。つーかあんな失礼な人間も居ないだろう。