日別アーカイブ: 2004/04/29

日記4/28

会社の引っ越しってのは面倒くさいものですね。自分のものだけでも結構あるのに、それ以外にもアレやコレやとなんでもかんでも日通ペリカン便指定の段ボールに詰め込み…まだ始まったばかりですが。まあ、何かいらんもんが出てきたらもらいましょ(笑)。

夜。大学の後輩のjingさん(注:日本人)が転職して大阪に行くというのでお別れ会…で酒が飲める飲めるぞ?酒が飲めるぞ?な会(笑)。いやまあそれなりにお別れしてきたと思うんですが。嘘かも(笑)。ともあれ栄転おめでとうございますということで。ワタシはもうしばらく底辺を彷徨ってます(笑)。そのうちスカウトしてください(笑)。

帰りに野球の結果を見たら…おお!我がベイはついに貯金じゃないですか。もう3番は右ピッチャーなら佐伯、左ピッチャーならタネタネで固定なんですかね?まあどうもそれが一番結果出てますわな。

優勝した1998年と比べてみますと、


   1998     2004
1番:石井琢    石井琢
2番:波留     内川
3番:鈴木尚    佐伯/種田
4番:ローズ    T.ウッズ
5番:駒田     多村
6番:佐伯/中根  金城
7番:進藤     村田
8番:谷繁     相川/中村

「優勝した年と比べるってことは優勝を意識してるんですか?」
いや、まあ、その(笑)。
まあその辺はおいといて。