日別アーカイブ: 2004/06/09

日記6/9

昨日の疲れなんかもあって今日はとてもガッツリとメシが食べたくなってしまいまして、会社出た後神保町でガッツリ食えそうなところをウロウロ探したらステーキくいしんぼうなんて店がありました。これはガッツリ行けそう。

メニュー見てガッツリ、じゃなくてビックリ。ハンバーグ560gなんてのが(笑)。

…頼んでみました。560gだからと言って別段時間がかかる風でも無く、なかなか笑えるカタマリが運ばれてきました。ついでに生ビールの大ジョッキなんてのまで頼んでしまっていてもう食べて飲むのに必死。もうわき目もふらず一休みもせずにガッツリガッツリ(笑)。

昼をさくら水産で食べてたりするもんで最近肉をほとんど食わない生活なんですが、これでさらにしばらく肉は食わないだろうなという感じで店を出ました(笑)。いやー食べ物を残すの大嫌いなんで全部食べましたが、こりゃたまんねーな。

日記6/8

今けえった?とは言っても飲んだわけじゃなくて仕事デス真面目に。中途半端な時間に終わってしまったんで仕事場で寝るかどうか迷いましたが、結局帰ってきてしまいました。これから寝て起きて3時間ですかね。まあそれでも家で寝られればいいか。めずらしく買った日本酒がちょこっとだけ残ってますんでそれを飲んで(笑)。