日別アーカイブ: 2004/06/18

日記6/18

何か仕事がはかどらない、つーか100%お客の入稿が遅れているせいなんだけど。ウップン溜まりますな。こういうときは早く帰ってしまうに限ります(笑)。で週末。今週末はなーーんにも無いです。なんか本を色々買ってしまったのでちょっとは読むべ。

日記6/17

というわけで食べ過ぎないように、今日の昼は、はるだんじで鴨たたき丼(マグロ丼はスゲーおいしい店なんですが、これはひどかった!)、夜は会社のすぐ近所ながら今日まで知らなかった中華麺&粥の店で中華麺&粥のセット(笑)。一番安い素のラーメンが¥280、一番安い素の粥が¥180というデフレ時代な(笑)店です。まあ、量は値段なりでしたんで両方食べて腹八分目というところでしたが。今日は会社出たのが21:00前だったんですが、この店は平日22:30までやってるらしいです。これは覚えておこう。味も悪く無いです。コッテリ系のラーメンが好きな人にはお勧めできませんが。凄まじい細麺&凄まじいアッサリ系鶏ガラスープなので。まあラーメンが¥280ならあからさまにまずく無い限りは許しますが…。

そんで三田線に乗って後は帰るだけ…でしたが、巣鴨の直前で某池袋住人からデンワ。地下鉄なんで取れなかったんですが、まあ「池袋で飲まぬか」というデンワに決まっているので巣鴨で降りて、改めてデンワ。まあ内容は寸分違わぬものだったので(笑)、そのまま山手線に2駅乗って池袋。

で今帰宅。これが金曜日ならよかったんだけどねえ…。正直火曜日があまりにも酷すぎたので(あの日2軒目に行った所なんて以下略)しばらく飲む気も無かったんですが、まあ、あの、ええ(笑)。

つーか、いきなり食い過ぎ?