日別アーカイブ: 2004/12/04

日記12/4

いや昨日は別に飲んで帰ってきたわけじゃないんですが(むしろ仕事がちょっと長引いて飲みに行く機会を逃した)帰ってきてすぐ寝てしまって、一度今朝の5時ごろ起きてゴハン食べたりなんだりしてまた寝ちゃって、起きたらもう12時。

とりあえず給料入ったんで今日は買い物。そんで明日は本の予定でも組みましょうかねえ。、てなわけでひとまず上野はABCマートへ。この前池袋のABCマートででめっけたHAWKINSのクツがえらく気に入ったので、アキハバラに行くついでに。

…と思ったんですが、こっちの店には無い(泣)。ちょうど年末のセールやってたんで、まあ買うつもりだったのとは違いますがソコソコのを買いました。なんだか納得したようなできないような。

次。そのまま歩いてアキハバラへ。とは言っても別に買うもんねーんだなあこれが。とりあえず今のところはこれ以上無いってくらい環境が落ち着いてるしなあ。というわけで色んな店を見つつも何も買わず。

本当は、Socket370用でAGPスロット付きのMicroATXマザーボードが欲しいんですが(2台目につけたい)、これがまたねーのなんのって。まあ新品はハナから諦めてますよ。新品は高いし、今新品でもありそうなのつったらAOPENのMX3S-Tくらいだと思いますけどこれは前に使って一年でブッ壊れましたからもう使いたくないし。中古のマザーボードがありそうなところはほとんど見ましたが無し。トホホ。

で…そのままフラッとパチ屋に入って、初めて鉄拳のパチスロを打ってみたら…まあ出るわ出るわ、勝ちも勝ったりン万円。しかしここのところボロ負けだったので、まあその辺合わせたらちょいプラスくらいですかね。

しかし、手元にン万円の現金があるのは事実なんで何か買おうかなんて思ったんですが…こういうときに限ってあまり買いたいものが無い(笑)。とりあえずラーメンだけ食べて帰ってきてしまいました。まあいいか。