日別アーカイブ: 2004/12/02

日記12/2

はあ…まあ大体わかっちゃいたけどウッズが中日へ。これで来年の害人がハズレだったらどうしよう。どうしようつっても、古木多村村田と並ぶだけだと思いますがね。ああかわいそうな牛島新監督(笑)。

ついでに、佐々木様様はいつ楽天に行くんですか(笑)。ついでに斉藤隆も故郷に送り返してやったら。しかし、こいつらはどうでもいいとしても、今後東北高校や東北福祉大の有望株が地元に入ることが多くなるであろうことを考えるとそっちはとても痛いかもしれない。何故か東北福祉大多いもんねえベイは。

日記12/1

うーむ、一昨日「ローゼンメイデン」の漫画を買ってからこればっかり何度も何度も読み返してます(笑)。面白い。原作の方が皆いいキャラしてます。真紅は結構可愛らしい面があるし、雛苺はアニメ版ほどうざったらしいしゃべり方をしないし(最初はフランス語しゃべってたぞ)、翠星石はもっと悪質な性格だし(笑)、水銀燈はもっと不気味だし。

来年の東映特撮「魔法戦隊マジレンジャー」「仮面ライダーヒビキ」は確定なんでしょうか。今まで魔法らしきものってあまり無かったですからねえ。「ターボレンジャー」は妖精の力で変身するんでしたっけ?あとは「クルマジックパワー」くらいですかね(笑)(何故自動車モノばかり?)。魔法と言って、普段の職業がマジシャンとかだったらちょっと萎えかも。大型の車で移動しながら各地で芸を披露する旅芸人の一座とか…あれ去年(以下略

…そのときは、ピンクは是非この人に(笑)。