日記12/1

うーむ、一昨日「ローゼンメイデン」の漫画を買ってからこればっかり何度も何度も読み返してます(笑)。面白い。原作の方が皆いいキャラしてます。真紅は結構可愛らしい面があるし、雛苺はアニメ版ほどうざったらしいしゃべり方をしないし(最初はフランス語しゃべってたぞ)、翠星石はもっと悪質な性格だし(笑)、水銀燈はもっと不気味だし。

来年の東映特撮「魔法戦隊マジレンジャー」「仮面ライダーヒビキ」は確定なんでしょうか。今まで魔法らしきものってあまり無かったですからねえ。「ターボレンジャー」は妖精の力で変身するんでしたっけ?あとは「クルマジックパワー」くらいですかね(笑)(何故自動車モノばかり?)。魔法と言って、普段の職業がマジシャンとかだったらちょっと萎えかも。大型の車で移動しながら各地で芸を披露する旅芸人の一座とか…あれ去年(以下略

…そのときは、ピンクは是非この人に(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です