日別アーカイブ: 2005/04/14

日記4/15

「ドラえもん」
今日だけは、今日だけは。ドラえもんを見たのは一体何年ぶりでしょう…もしかしたら15年ぶりとか20年ぶりとかかもしれない(笑)。

まあ、声だけ聞ければ充分ですので、もし冒頭に挨拶でもあろうものならそこで終わり…ってアッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ドラ…まあ、大山声と全く同じ声なんて望めないわけだから、充分でしょう。ちょっと声が高めなのを除けば充分としか言いようが無い。
のび…なんか前ののび太も結構印象が薄いんですが(笑)。印象は薄いんですが、この中で一番違和感がある。なんだろう。
ジャイアン…14歳の新人でしたっけ?正直一番元に近い!これはもうジャイアンだけは50年は安泰ですな(笑)。
スネ…さすが。まあ「メップルそのまま」という声もあるようですが(笑)
そして、しずか…いわゆるかかずゆみの声ですなあ…もう18禁じゃないのかこの声は(笑)。

まあ、でも全体的にOKじゃないでしょうか。よくやった、というところですなあ。

もっと驚いたのは脇役陣。こちらも変わってたのね。
パパ…松本保典
ママ…三石琴乃
しずかママ…折笠愛
幼のびた…門脇舞

なんだこの豪華声優陣(笑)。

日記4/14

今日は、酒を飲まなかったぞ!!!!(大大大ニュース)

そして、佐々木が二日連続セーブ!!!!(大大ニュース)

前から「いいとも」のBGMとかジングルとかに僕の好きなアニメや特撮の曲がよく使われるとか書きましたが…今水曜のを見ていたら、「頭の中をのぞきまSHOW」のオープニングがちょいと変わって…ま、マリーベル!?今更!?ギャフン(大大大ニュース?)。