日別アーカイブ: 2005/04/16

日記4/16

何もない土日は録画を見ようと思いつつ気がついたら凄まじい量のmpegファイル。嗚呼。

で、まあ先々週「レジェンズ」「魔法少女隊アルス」が片付きました。先週は花見をして日曜はその余韻で半分死亡。

今週は、ひとまず「ケロロ軍曹」です。第2期も含めるとこれが10週分(泣)。今やっと5回分見終わりました。しかしこれがあまり思い入れのない作品なのよね実は…。ギャグはいいんですが、「ちょっといい話」的終わり方をする話が多くて。ギャグはもっと破壊的なもののほうが好きですから…(笑)。というわけでこれに関してはひたすらキャラ萌えの方向で(笑)。タママ、モア、小雪だけいれば後はいいです(笑)。

さて、0時からのコサキンを挟んで残りの5話を見て、明日は何にしましょう。「ガンダムSEED DESTINY」「仮面ライダー響鬼」…。う?む(笑)。