日別アーカイブ: 2005/05/08

日記5/8の3

なんかこのまま終わるのもシャクなので、とりあえず近所のスーパー銭湯モドキに行っときました。まあ、23時過ぎに行ったしもう人も少なくゆっくり入rなんでこんなに人がいるの(汗)

まあ、足の踏み場も無いほど…ではありませんけど、洗い場を確保するのがやっとというところ。何種類もの風呂はありますけど、全く選べない状態で空いているところにつかるしか無い。まあ、別にどれでもいいからいいんですけど(笑)。ああ極楽。行く前はかなり迷いましたけど(近いけれどそこまで近くは無いから)、まあ行っちゃえばもうそんな風に迷っていたこともすっかり忘れて(笑)。

ひとまず満足(笑)。安いもんだ。

日記5/8の2

そういえば、今日のベイ戦は「逆転裁判3」で夕方まですっかり忘れていたんですが…見なくてよかった(笑)。昨日も惜しかったけど負けたし、やっぱロッテ強いわ、今年は。

風邪がようやく治った。胃がおかしかったも収まった。脈も大体元通りに。何だったんだ全く。こんなに酒を飲まなかった1週間なんて一体いつぶりだったんだろうw(全く飲まなかったわけじゃないけど)。何だかあまりゆっくりした覚えは無いけれど、連休も終わり。また明日からチャキチャキ働きましょ。