日別アーカイブ: 2005/05/19

日記5/19

大がかりな仕事は昨日で片づいたんで今日はゆるゆる?っと過ごすつもりでしたが、

もう怒りのやりどころも無いようなことが起きてこの時間(怒)(怒)(怒)。僕に仕事を頼んできた人すら被害者ですから。帰ってこれただけ幸いです。せめてもの心の癒しに仕事しながらプロ野球の経過を見ているとオリックスに連敗だし。なんか今週はこんなんばっかだな。さくら水産が開いている時間に帰ってきていたらもう100%行っていたでしょうけど(笑)、残念ながら終わり。せめて1時までやってくれたらいいのに。まあ、見るからに大変そうですからあまりワガママも言えませんが…。

そんなわけで、家で北海道生搾り飲みながらカニカマ。なんて安上がり。やっぱりビール&発泡酒はサッポロが一番好きなんだなあ。この前、各社出そろった「その他の雑種」を飲み比べてみましたが、ドラフトワンが一番うまい。ドラフトワンが出てから他社のが出るまで結構時間があったと思うんですけど、何故勝てないんでしょうか。あれだけ期間があったんだから後発の方がうまくて当然だと思うんですけど。