日別アーカイブ: 2005/05/20

日記5/21

何か金曜日に日記をスッ飛ばしている確率が高いような(汗)。なんだかまだ慌ただしい日で、それでも僕はまだ早い時間に帰れましたが。帰れたというか会社を出ることは出来ましたが、別クチで飲んでいた連中に拉致されまして(泣)。

超泥酔者がいると、自分は酔えないものですなあ。途中参加ながらソコソコは飲んだと思うんですが、全くシラフのままでした。

そんなことを思い出すと何だか悔しくて、でさっきさくら水産へ。さくら水産へ一人で行って、初めて¥4000近く飲んでしまった…。カウンター席で、最初は一人占めだったんですが四角いカウンター席で一辺あたり3席計12席のカウンター席に、僕の後に9人の団体が(もうそこしか空いていなかった)。非常に居づらい。それでも周りの空気をシャットアウトしつつ飲んでましたが、まあ一人だけ部外者がいるのも悪いですからあまり長居せずに帰ってきました(泣)。近所にすぐ呼んで飲める人間が居ないってのも。