こんな時間ですがアニ横

ゆっくり寝たつもりでも、変な時間に寝るとやっぱり起きてしまうもんで。こんな時間だったんで珍しくコンビニで弁当買って氷結の緑色の缶のアレを飲みながら、

「アニマル横町」
「どき☆どきレギュラーになりたいの巻」
脇役対現レギュラー陣の、レギュラー争奪ドッジボール大会。つっても総じて登場キャラ数の少ないアニ横、脇役チームにはシャチホコだのマグロの抱き枕だのポテテチュート(アニ横に生息する謎の植物)まで(笑)。そして、残ったのは…ケンタでしたが、実はイヨの設定したルールは「最初に当てられた5人が新レギュラー」何故かというと「最後まで勝ち残るようなガツガツした人ってイヨ好きじゃないのっ!」ひどい(笑)。

で、新レギュラーはピッチ・マツモトさん・のんこちゃん・あみ・イヨ(笑)。あみが「やっぱり元のメンバーがいいー!」って泣きわめいて終わりましたが、これはこれで一本見てみたかった(笑)。多分面白くも何ともないとは思うけど(笑)。

「どき☆どきアロマナイトの巻」
もう何の脈絡も無いヤク中が書いたような話(半分いい意味で半分悪い意味)。来週の舞台裏話もなんか過ごそうな雰囲気だし、完全に好き勝手やり出しました。やっぱり延長は無いんだろうな(泣)。

「ひらけ!ポンピッピー!」って、最初マジでポンキッキーって言ったのかと思った(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です